旗無し

えー前の仕事の説明の日記ですが
それを踏まえたうえで言いたいことがあったんですが、
だるくなったので(ry


さて昨日はケントで戦争でした。
色々思うところはあるわけですが、
とりわけ頭にきたのが
某○福のエルフさん。
旗無しでCOI着脱しながら
エリアサイレンスを連打。
まあ正直作戦としてなら非常に効果的だと思います。
旗無ければ入った瞬間ならわからんし、
COI着脱までされちゃタゲ合わせだって厳しい。
だ け ど も
どーなのかねと思います。
あの様子だとあえてJOINせずに旗無しで来たんだろうから
故意の上の旗無しだったんだと思います。
正直俺はガンガン効いてた。
クソ効果的だとはおもうけど
卑怯くさいというか
あれが鯖最強クランのやることなのかね。
某幸○さんは俺が始めたころから
しょっちゅう旗無しのPCを見ます。
俺もごくたまにやるけど
自分の中のルールとして旗無しを使う場合は、
・完全に私的な恨み・怨恨の場合
・JOINするクランが無い場合(周りは全て敵な場合)
旗無しってのは
基本的にすっごい楽。
それこそ三○でやるか幸○でやるかってくらい楽だと思う。
インビジしなくても余裕でF−S特攻とか
単騎で塔突っ込んでもタゲくるの普段と雲泥の差だし。
でも、
見ててすっげーかっこ悪いと思う。
それが強い人ならなおさら。
旗無し戦争なんて
アルカイダのやってることと大したかわらんと思う。
まあ某○福論では半ば公認でやってるようですが、
俺はいくら強くてもそういう連中は
情けないなと思います。