バトン

なんか魔愚菜が
ブラインドタッチで挑戦してきたので
受けて立とうと思います。
ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください
昭和61年10月16日(15日)


■TV番組と言えば何?
目ザ暗視テレビ(めざまし)


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
志村権(けん)


■辛い食べ物と言えば何?
川村さん地のキムチ(地=家)


■あなたのチャームポイントを教えてください


■あなたの虫に対する思いを教えてください
変えれ(カエレ)


■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
音痴でワry買ったな!(悪かったな)


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だs是! lllOTL


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
奥様
旭光
レア様
風様



魔愚菜のやろうが身内全てに回したっぽいので一人欠員・・・
まあたぶん魔愚菜には勝った!
コレでも一応資格もちなんだけどな・・・OTL