バトン

奥様に回してもらったのでせっかくだから初バトンをば!
ふくからもだいぶ前に回って着てたの知ってたけど
眠くて放置して(ry
スイマセンスイマセンorzzzzzz
まあそういうわけですたーと
■回してくれた人の印象をドゾ
奥様
のんべ。
ちょっとずれてる感じ
ちょっとぼけぼけかも・・・(?
ふく
優しい奴。
接しやすいし頼りになる。
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

よく言われますorz
ほら吹き
わすれっぽいので結果的にうそになってしまうことが多いかも・・・
貧乏
リアルはそこそこあるんだぞ!
バカ
コレもよく言われ(ry
カッコイイ
ファンの方々はこう思ってるはず^^
■自分の好きな人間性を5つ述べてください
距離感が俺と合う人
空気が読める人
漢気がある人
諦めない人
無鉄砲特攻野郎
■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
距離感とか空気が読めない人
ビビリ野郎
ナルシスト
むやみにシモネタを連発する奴
諦めがちな人
■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
完 璧 超 人
■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください
まずはJOINすべし
話はそれからだ
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア ホ か
気に食わないので反抗してここでストップ!
と思ったけど
レアチーズさまにバトンタッチ^^
とても大食いな
素敵れでぃさまです^−^

初バトンだったんですが
これ5個とかこまるな・・・w
3つくらいがちょうどいいとおもいます!
んだば眠いのでのしこ!
奥様とふくサンキューね!
P.s デリンコ様
    使い方がわからんのです!
    できれば教えて欲しいorzzzz