近況

最近リネINせず
PS2やってます。
大吉でございます。
古代スク出たので色々買ったはいいんだけども
なんとなくやる気消沈したので
買う約束してるFブリザの金払ったら
ちょっとINやめてやる気充填してから戻ろうかと思っとります。
どーにも張り合いが無いというか・・・
まあWIZ狩りわりと楽しいんでいいんですが
なんかやる気がでない・・・
まあ毎日毎日やる気満タンってのもおかしい気がしますがw
疲れたら休む。
休んだらまた戦うってことで
まあたまには早寝早起きの健康的な生活も悪くないかなぁ
ちなみに今はローグギャラクシーってのやってるんですが
面 白 い
久々にRPGやったからかなぁ
難易度高めでレベル上げもしっかりしなきゃきついんだけど
そこも面白い!
普段レベル上げとかだるくてあんましないんだけど
不必要に戦闘しまくってますw
あと友達と第三次スパロボαを交代で全部の主人公でクリアするってのやってるんですが
今俺が一週終わって友達が2周目入ってるんですが
俺主人公トウマでやったんですが
あのあつくささ、
最高
ですねw
技といい強さといい暑苦しさといいもうこれぞ正にスーパー系って感じですw
まあ正直1周したらお腹一杯なんだけd(ry
そういうわけでINしても放置とか多かったりするので
知人の方WISシカトしてたらごめんなさい(汗